副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

社会人1ヶ月です

全然ブログ更新するタイミングないですわ
どうも副会長です


元気にやっておりますよ
ブログを更新するのはそこそこエネルギーを使うのです
その割に更新するメリットが弱いからコスパ悪くて優先順位は低くて、全然更新できません

つまり今もっとコスパが高い選択肢がいっぱいあってそっちに流れてます
つまり充実してます


今やりたいことがいっぱいあって、そのために頑張ってる感じです
楽しいです
ただ、社会人なので、やりたいことだけじゃなくて、期待されること・求められることもあって、それに応えるのも今はまあまあ楽しくて面白いんですが疲れます
疲れてます
キャパオーバーしてます


でもキャパオーバーを乗り越えることで自分のそもそものキャパが大きくなったらいいなと思ってます


社会人になって、多少視野が広くなったのかなと思います
悪い言い方をすると、今まで眼中になかったものが視界に入るようになりました
テキストだとかじゃ本質は伝えにくい(おれに表現する能力が足りない)、自分が社会人になって働いてからわかったことがいっぱいあります


またそのうちじっくり書きます
ではでは