副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

続くかたち・終わるかたち

4年
どうも副会長です


このブログ初めてもうすぐ4年経ちますね
今調べたら最初の記事が2008年6月1日でした
全然頑張って更新してるわけではないのであんまり実感ないです

FC2からこっちに引越ししました
まあ別に引越しは大した意味もなく行い、
大した結果ももたらしませんでした


そう考えると大学時代を共に歩んできたわけですね
きっとこれからもぼくの人生を共に歩んでいくのでしょう
このブログは続きますずっと
形は変われど、続くものです

あー
ブログに変に入れこむのもあんまりよくないかもとも思うけどね


大学入ってからずっと付き合ってる友人もいます
家族なんてのは生まれてからずっと付き合ってるわけです


その中で
今日、一つの付き合いが一つの終わりの形を迎えました
今は本当にありがとうという気持ちでいっぱいです


一つの終わりを迎えたけど、まだまだ人生は長いです
これからも違う形で付き合っていけたらと思います


かたちは変われど
ではでは