副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

さよならナメクジ ぼくの友達

どうやら近所で祭りをやってる様子。
まだ夏休み始まってないのに祭りやってるとなんか不思議な感じです。

たぶん中学以来夏祭り行ってないかな。
でもまあ男同士で行ってもねぇ・・・
というわけでたぶん今年も行きませんw


昨日と今日と1日中家でぐだぐだしてました。
基本的には土日はバイトが入っているので、こんな風にのんびり休日を過ごしたのは久しぶりかも。
なんかギターばっか触っててほとんど勉強してない。
来週テストやばいのに・・・


そいやあ今日は双子の美少女と仲良くなる夢を見ました。
うれしいやら悲しいやら。
飢えてるのか?>おれ


デジモンかばんに入れっぱなしにしてたら死んじゃった・・・
ではでは。