副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

京都+野中藍=このか

我らが会長が京都に行ってるらしいですね。
京都弁(あってるのか?)を話す女の子はかわいいと思います。
昔、修学旅行で京都行ったとき、京都のバスに乗ってたら近くに地元の女の子が座ったんですよ。
彼女たちの操る京都弁は、ぼくをにやつかせるには十分でした。
そんな思い出。



さて、ただいまテストど真ん中です。
明日が最初の山場です。
まあなんとかなるだろ、って思ってあんま勉強してません。
とりあえず単位は取ろう!



会長の案をいただいて、おれも音楽とか紹介してみようかな。
ほんとに夏休み書くことなくなりそうだし。


今はまってるのは野中藍の「CACAO85」って曲です。

ドラムのフィルインが聴いてて気持ちいい。
ギターの使い方が好き。
シンセの音色に惚れる。
野中藍の割には歌頑張ってる。
なんかタイトルに胸キュン。
聴いてて気持ちいい曲ですね。

というわけで、時間のある人は聴いてみて下さい。
今後も、アニソンに限らずいろいろ紹介していきたいです。


テストに向けてもう寝ます。
ではでは。