副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

部屋から出たくない

今更部屋に暖房器具導入しました
どうも副会長です


昨日はニッキュー会合が開かれましたね
ちょっとだけ雪降る日でした
まああんまりに急だったもんでいつもの3人しか集まらなかったけど
しかしなかなか成果のある会合だったと思います

とりあえず夏コミに向けていろいろ決まりましたね
受かるのを祈るばかりです

そして今後の日本キューティクル協会の方向性というか行く末みたいなのも少しだけですが見えてきました
やはりメンバーの増員は必要だと思います
でもまったくあてがないんですよね・・・

いよいよ活動本格化してきました
そのうちちゃんとしたニッキューのHPも作らねば



ところで今日は成人式だそうで
サークルの先輩方おめでとうございます
そいやあサークルの先輩以外だと他に成人する知り合いほぼいないですね

我々ニッキューの面々も来年の今日は成人式ですか
大人になるんですね、戸籍上は
なんかあんまり実感ないですけど
まあ来年の今日はみんなで酒でも飲みましょう



というわけで今日も結局レポートとかテスト勉強まったくしないままこの後バイトです
後期いくつ単位落とすか怖いです
ではでは