副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

もう大変だ

日付だともう明日ですよ
どうも副会長です



やっぱり頻繁には更新できないですね
忙しいです、学校
なんか金もすぐなくなってくし
こんな風に使ってたら夏までにたまらないよ・・・


この一週間にいろいろありました
一つは大学のサークルの新歓です
今年も大量の一年生が入ってきました
もしかしたら未来のニッキューメンバーがいたりしてね!
まあその辺の方針についても今後話していきましょう
焼肉とカラオケだったんですが、お金かかりました・・・
まあしょうがない出費なんですけど


もう一つは、ぼく二十歳になりました
あ、はい、ありがとうございます
ついに選挙権ですよ
重いですね


あとおれ二日酔い恐怖症みたいになりつつあります
もう大人になったんだしそろそろ酒の飲み方くらい覚えたほうがいいなー
ほんと辛い
おかげで授業でれなかったし、バイト休むことになったし
出席点的にもお財布的にも辛い
ほんと辛い



時間ないけどどうしよう
ではでは