副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

かわいいなーくそ

今日は自主休講にした!
どうも副会長です


ニッキューゲーム制作もいろいろ話が進んできてます
7月中にどこまでやれるか楽しみというか怖いというか


バスも予約したし泊まるところもしぇいのおかげでなんとかなりそうだし
今のところ目立った問題もなく進んでいます
まあ本格的に制作が始まったらたぶんてんてこ舞いなんだろうけど


蒼乃たまさんが一月くらい前に入院しますって記事を書いてから何にも更新されてないです
大丈夫でしょうか・・・



金が足りないです
出費が多いです
夏休みは結構働かないと


そいやあ西尾維新化物語読みました
サークルの人がたまに口にする作家さんで、なんかすごい文学チックな作品なんだと思っていたのですが、なんてことはない普通のラノベでした
もちろん面白かったですよ


女の人が突然髪を結んだりして髪型変わるとなんかドキッとするよねって話です
ではでは