副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

だからかわいいってば くそ!

今日はニッキュー会合でした
どうも副会長です


って言っても何にもしてないけどね
ちょっと前にスカイプオンライン会合を何度かやっていたので、特に今日は議題がなかったです


最近よく思うのですが、中学高校の頃の土日はよかった
何よりバイトがないのがいい
家で時間を気にせずだらだらできるのが今思えば幸せだった
朝好きなときに起きて家から一歩もでずにゲームしたりほんと最高だよね
でも実際その生活を送っていた頃は暇で暇でしょうがなかったんだけど
結局ないものねだりって感じになるんですよね、ぼくの場合は



あと、金土とサークルのお泊り会的なやつでした
全く楽しかったです
サークル全体で楽しかったし、男同士で楽しかったし、女の子とも楽しかったし
酒もおいしかったし、それなりに達成感あるし、嫌なことなかったし

いろいろ知りたくなりました
そんな話題出せないけどみんなどう思ってるんだろう
そんなこと聞けないけど
男と女じゃ全然違うのかも
ってかぼくと人とで違うのかも

徹夜で語り明かしたけど、楽しかったなー
ちやほやされているうちが一番楽しいんだろうなー
って思います
ぼくにしろ誰にしろ


とりあえず今日はたくさん寝よう
ではでは