副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

新しいIPアドレスのはず

というわけで引っ越しました
どうも副会長です


小さいながらもついにおれも一城の長ですよ
家賃も光熱費もこのネット接続の料金も全部自分で払っているのかと思うとなんか感慨深いです
数年前にはこんな選択肢考えられなかったし
お金って仕事って働くって大事


なんか親がいないといろいろ気を使わなくていいよね
っていうけど我が家は基本放任な感じだったのでその辺は特に変わらす
でもやっぱ親いないといろいろね
詳しくは秘密



そういえばコミケのカタログ見ましたよ


090718_233001.jpg



左下が我ら日本キューティクル協会です
なんかカタログに載ってるってびびるなー
FC(小説)のジャンルに応募したので隣にはとらどらやらホロやらまあ予想通りで安心しました
でもやっぱ一日目でした
隣の島とかにはキョンと古泉が絡み合うサークルが1ページ分以上いたような・・・
普通に大学のサークルの女子発見しそうで嫌だなw



なんか作成する本について詳しいこと何にも決めてない(聞いてない)けど大丈夫?
会長に任せてるからね?
たとえコピー本でも何にも計画なしだとつくれないよ



今からたまりにたまったアニラジを聞きながらテスト勉強です
水樹奈々野中藍と林原さんと堀江由衣かな?
半年分くらいあるから結構多いなー
これ聞いてる時間全て勉強してたら今期の単位は全部取れるだろうってくらい多いわ
高校のころはリアルタイムで聴いてたんだけど大学入ってからバイトとかで聴けなくなりましたね
MDに録音して通学のときに聴きながらチャリこいでて一人で笑ってる怪しい高校生でした



奈々さんからいこう
ではでは