副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

無理には必要ないだろうか

ニッキュー会合
どうも副会長です


というわけで今日はコミケ後最初のやつ
初の我が家での会合です
ニッキューメンバーがおれんち来たのはこれが初めてですね
今後拠点にしていってもいい感じです


会合の内容としては

・今後の活動の基盤みたいなこと
・最近メンバーが作った作品の閲覧
・今後はもっと作品を作っていこうぜ
・会長の席がしばらく空きそうです
遊戯王

って感じでした
おれは頑張って小説を書こう!
今日しぇいのやつ読んでちょっとやる気出ました


会長がいなくなるのはやっぱり寂しいですね
おれらだけでも続けていかないと
会長の席は暖めておくので



あと今日は選挙行ってきました
政治わからないなりに投票してきましたが緊張しましたよ
速報見ると民主の圧勝なんですね
あとしぇいに聞いたのですがなんかあの投票用紙は何回折ってもすぐ元に戻る紙なんだとか
実際に投票のときに折ってみたけどほんとにそうでした
へえ






あとちょっと前にサークルのお泊り会でした
「今日は吐く」とか散々言ってたくせに結局吐けませんでした
いつかの二日酔い恐怖症が深刻に根を張ってます
まあこれでいいのか?

ちょうどこの泊まりの直前に近くの大学で急性アルコール中毒の死者が出ていたので結構心配してたり
友達の友達だったからあんま他人事じゃないしね
一人吐いた人いたけど翌朝にはピンピンしててよかった

この手のイベントは毎回楽しいんだけど今回も例に漏れず楽しかったです
おれ全然役目というか仕事できてなくて申し訳ないですが、後輩たちがすげーよく働いてくれてとても助かりました

やっぱお酒が入ると普段あんまりしゃべれない人としゃべれたりしてそこがいいところだと思う
これを機にもう少しいろんな人と仲良くなれるといいけどね

いろんな人のいろんな思考がいろいろ交差して嫌な思いをした人もいるか
おれの思考は誰にどう交差しただろ



どうすれば進展しますかね
ではでは