副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

いろいろあったような気がする

一人暮らし始めてそろそろ二月です
どうも副会長です


やって思ったのは、結構なんとかなるもんだなーってことですかね
今のところ結構なんとかなってます
特に夏休み入ってからですが、バイトのおかげで食費がかなり助かってます
ほぼかかってませんね
食費は月2万ほど見て生活しているので少しお金に余裕ができたくらいです
ただもう駅弁は飽きました

おかげで料理の腕は全く成長してません
学校始まったらバイトも減るし、もうちょっとなんかやりたいな
鍋くらい買おう

洗濯は結構楽しいです
掃除は家が狭いので楽です
洗い物はなんか考え事が進みます
家賃と光熱費で自分の口座から突然お金がなくなってるのが悲しいです



最近mixiミュージックでよく音楽聴きます
何も操作しなくても勝手にいろんな音楽が流れてくるのは便利なんですが音質がひどい
軽くするためなんですかね


週に一回でも少ないのに、回数が少なすぎ
ちょっときつい
はぁ


過去の記事を見たのですが


最近よく思うのですが、中学高校の頃の土日はよかった
何よりバイトがないのがいい
家で時間を気にせずだらだらできるのが今思えば幸せだった
朝好きなときに起きて家から一歩もでずにゲームしたりほんと最高だよね
でも実際その生活を送っていた頃は暇で暇でしょうがなかったんだけど
結局ないものねだりって感じになるんですよね、ぼくの場合は


ってのがありました
いや、なんとなくね


あと一週間あるんだよ
ではでは