副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

祝 101記事! 2世紀突入!

三日連続更新
どうも副会長です



快挙ですね
それもどうかと思うけど
ネットにいる時間が多いってことは暇してるってことです
大体この日記とかmixiの日記を更新するのは暇なときかな
ぼくの優先順位の中ではブログの更新は低めにランクインです

なんだかんだいって毎回記事を書くのに時間かかるから、バイトのある平日とかはなかなかやる気しない
ネタがまったくないわけじゃないんだけどね
その分夏休みは学校が休みだから多少は更新頻度が上がってるはずなんだけど



というわけでこの記事が101個目の記事になります
いやーなんか一区切りですね
始めてから一年と三ヶ月ですか
あの頃に比べればおれもニッキューも変わりましたね、いろいろ

去年の記事を読み返していたんですけど、やっぱ日記っていいですね
こうやってあとで読み返せるところがいいです
その日にどんなことがあってそのときのおれがどう思ったのか
これはなかなか読み返してみると面白い
昔と何が変わり、何が変わらないのか
面白い
これからもそれなりには更新していきたいな



星間飛行
マクロスFのランカの歌です
ipodのランダム再生で流れてきてふと思い出しました

去年の夏休み
バイト先に何か忘れ物をして取りに行かなきゃってなって
店長が非常に苦手だったぼくは店長がもういない20時にバイト先に行きました
いつも徒歩で行ってたんですが、バイト嫌い(店長嫌い)のためその道中すらいつも憂鬱でした
気分を紛らわそうとipodをかけながらバイト先に向かっていたら道中の公園で夏祭りをやっていました
それを横目にちょっと暗い道を歩いているときに流れたのが星間飛行
なんか元気をもらいました
明るいのに何か寂しさがある
ぼくにはそんな曲に思えます


そういえば今年も夏祭りには行きませんでした
一緒に行ってくれる人に、なってくれないかな


明朝はすごく星がきれいでした
ではでは