副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ほんとによかったって思う

暖かい冬到来
どうも副会長です


あれですね、しぇいがそういう風に書いてました
冬より先に春が来ました
もう人間を始めて二十年になりますが今が一番幸せです
幸せすぎて不安になるくらい幸せです



あと締め切りの話
いつの間にか、ほんとにいつの間にか9月が終わろうとしていて
サークルの作品締め切りがすぐそこで
ニッキュー次回会合が来週で
学園祭バンド初合わせも来週なのです

やばいです

あと一ヶ月あるから余裕じゃんとか思ってたのに
一番怖いのはバンド
他のはまだ他の人に迷惑かからないからいいけど、バンドは洒落にならない
特に今回組むメンツはレベルの高い人ばっかりでただでさえプレッシャーだというのに



夏休みが終わるのは惜しくないんですけどね
高校のときからそうだったんですが、むしろ早く学校始まってほしいくらいです
困ることといったら起床時間くらいだし
始まったら毎日友達に会えるわけだし
大学通わないと麻雀打てないしね



しぇいの小手返しがかなり上手くなっててびびる



あとサークルの先輩方と酒飲みました
ああいう雰囲気で酒飲むの久しぶりですごい楽しかったです
同学年だと酒飲まんやつが多しなぁ
また誘ってください
楽しみにしてます



調子乗るのはしょうがないでしょ
ではでは