副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

おかげで乗り切れる

忙しいです
どうも副会長です


この場合言い換えれば充実してるともいえます
充実してないときでも忙しいときあるしね
とにかくいろいろやらなきゃいけないことがたまっています



バイトの話
今バイト6連勤中なのですが(明日で終わり!)とにかく忙しい
シルバーウィークなめてた
みんなこぞってお出かけしてます
まあそれは仕事だからいいんですが、現実的な問題として廃棄が出ません
ぼくの夏休みの主食である駅弁が完売してしまって廃棄がもらえないです
今日も晩御飯ありません
パスタの麺にケチャップでもかけて食べようかな




一人暮らしの話
最初のほうはこまめにやってた家事もだんだん溜め込むようになってきました
まあ忙しいからですけど
メイドさん来ないかな

あと近所に暴力団みたいなのの拠点があります
なんか周りには高級車がたくさん停まってて、たまに誰かが車で出発するときに他の人がお辞儀して送り出してます
みんなネクタイをせずにスーツを着てる感じです
国旗がはためいてます

あと詳細不明の請求がきてます
家賃等って書いてあるけど予定より金額が倍高いです
今度詳細を聞きにいきますが、きっと払うことになるんだろうなぁ・・・
きつい
誰か仕送り・・・




余裕がないと人に優しくできません
ぼくの場合は
自分を削ってまではできない人だと思う
余裕って大事だと最近よく思います



疲れちゃってどれもやる気しないや
ではでは