副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

そうでありたい

自宅って最高!
どうも副会長です


ここ一週間ずっと泊まりな感じだったので家でゆっくり寝られるのが幸せ

月曜:ブラック集合(おれんち)
火曜:ブラック集合
水曜:サークル泊まり
木曜:ブラック集合
金曜:自宅!
明日:サークル泊まり

ブラック集合というのはブラック会の集合のことです
ブラック会とは学科の友人5〜6人の友達の集まりの名称です
人前では話せないブラックなトークをするために夜な夜な集合するのです
まあ実際は酒飲んで愛について語らうピュアピュアな会です

一回はおれんちだったからまだましだけど、ほんとに今週はハードだった
けど充実した楽しい一週間でした
明日も楽しみー



今週サークルの作品の締切日でして、ちょこちょこ作ってた音楽が結局完成させられなかったので、一晩で小説みたいなの書きました
超短いけど
読み直すと痛いけど、読み直さずに作ったから完成まで持っていけたのだと思います
そのうちニッキューのみなさんにも提出します




「人生何事も経験」
ってのがぼくのモットー(?)の一つです
いいことでも悪いことでもとりあえず経験したいと思ってます
経験してから判断したいと思ってます
小さい頃万引きをやったことがありますが、今思えばほんとやってよかったなって思います
詳細は割愛しますけども


ただ、悪いことを経験するときには、人に何かしら害を与えるというのを実感しました
今回の件も、よく考えたらわかることなのかもしれないけど、ぼくは経験するまでわからなかった
ぼくと彼女との中では解決したのだけれど、きっとあの人はまだ悩んでいるでしょう
いろいろあったけど、それでもやっぱり「ぼく」にとっては経験してよかったって思ってます


泥にまみれてもなお前へと進む者であれ
とまでは言わずとも
ではでは