副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

テーマ「残樽」ってすっかり忘れてた

rainy day
どうも副会長です


雨が降ってます
昔から好きです
ただ原付通学なので辛いです
そしてネギまの彼女は出番あるのだろうか?


12月のニッキューのお題がそれなんですよ
ランダム恐るべし


最近とってもドラムが触りたい
どうせ触りだしたら30分くらいで飽きるんだけど
そして一人でスタジオ行く寂しさといったら
いや、まじで行こうかな
略してひとすた
録音して一人バンドなら飽きずに2時間続きそう


楽しさの根本がもしそれだとしたら
おれはもう誰とも楽しめないわけで
まあ楽しいっちゃ楽しいんだけどちょっと違う
大抵の場合おれには根本の解決はできないし
って書いてる本人以外わけのわからない文章ですね


書いてて思うけどほんと箇条書きスタイルな日記


そういえば深い眠りにつくのは久しぶりかも
今日はゆっくり寝よう
豪雨の中で寝るとか超幸せ
翌日が休日とかだと最高
まあ外小雨だけどさ


指先開放2弦の刹那
ではでは