副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ライトニング

やってしまった
どうも副会長です


巷で話題のFF13
予約してしまった

その日午前の講義をサボっていたぼくは
家でFF13の公式サイトを見てて
とても買いたいと思ったのです
でもPS3とソフト買うと3〜4万くらいいっちゃって
当然買えないわけですよ
もう諦めてたんですが
学校でFF13の話になり
ほしいけどPS3がないんだよねー
って言ったら
なんと友人が貸してくれると!
無駄な改行!

というわけでソフトだけ買うことに
もう超楽しみ
予約して発売日に買うなんて、小学生のポケモン金銀以来
最後に新品でゲーム買ったのがいつか思い出せない



その友人に借りたCDから
一体どうなってるんダ・ヴィンチ 0:59くらい



こっからぐち
一方的な意見
まあぐちってそういうもんか


学科の男女の一部で明日集まるようなのですが
おれの友達はみんな誘われてるのに
おれだけ誘われてないわけですよ

火曜もサークルの一部で集まるのですが
いつもの友達はみんな誘われてるのに、あの人は誘われてないような
おれも行きたくなくなってきたわ

幹事さんは何考えてるのか知らんけど
みんなが来てほしくないって思ってるなら呼ばんでいいんだけどね
そうじゃないなら何が基準なのやら
まあ大体想像つくけど
くだらん

これだから男女交わるとめんどくさい
男だけだったらこんなことないのにね
男女間の友情ってのは成立しないもんですかね
会長教えてください



心の拠り所があるって精神的にとても安定します
世界中に宗教がある理由の一つだと思う
だから何って話だけど


早くレベル上げやりたい
ではでは