副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

その時間は

なかったことにしていいような
そんなものではないでしょう
どうも副会長です


ふと思ったのですが
性同一性障害の人はどちらの性の人を好きになるのでしょうか
自認している性に対しての異性だとすると、それはつまり同性というわけで
げいとかは性的指向によるものだそうですが
これは病の一種なのです
どうなんだろ
そういう友達もいないしなー


FF13
13にちなんで13章まであるのですが、今もう13章です
プレイ時間40数時間くらい
年内に終わりそうですね

年末といえば水樹奈々がまさかの紅白に出場ですね
日本中が「この人誰?」ってなるでしょう
おれは好きだから応援しますけども
何気にNHKにめっちゃ出演してたからもしかしたらとは思ってましたけど
いつか平野綾も出るかもね


親が毛布を使う習慣がなかったのでぼくも使わずに育ちました
こんなに暖かいものだとは
超快適なのです


みんなで楽しくって結構難しいことなのでしょうか
人数が増えるほど難しいだろうとは思うけど
もう次回どうしようかって話になりました
おれら行かないかも


次回のお題が「餅盤」だっけ?「盤餅」だっけ?
んなもん書けるわけねーだろw
説明聞いてもう○こしか思いつかない


眠いですおやすみ
ではでは