副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

曲作りもごぶさたなんだよなー・・・

あけましておめでとうございます
どうも副会長です


寒い
元旦は雪積もりましたね、名古屋
エアコンが唯一の暖房器具なのですが
別につけなくても生きてけるし、とか意地張ってると辛い


年末に予約した美容院に寝坊しまして
おかげで今すごい髪長いから、正月の親戚の集まりでみんなに髪切れきもいみたいなこと言われる予定だったのに誰にも突っ込まれなかった
なぜだ
実家にいた頃は親に毎日のように言われていたのに
成人式までには切る


あとそう弟が彼女を親戚の集まりに連れてくるのですが結婚まで考えてるんでしょうね、きっと
さすがに居づらそうにしてます
早めに仲良くなっとかないと
おれのこと、下の名前で君付けで呼ぶんですよ
誰にもそんな風に呼ばれないからちょっとドキっとしちまうじゃねーかこのやろー


あと従姉妹とヘタリアの話したよw
イタリア、イギリス、フランス、アメリカ、日本、中国とかくらいならもう覚えちゃったからね
浪川がどーとか小野Dがこーとか
あれ?ここサークルじゃないよな?みたいな気持ちでした



ちょっと前から思ってたんだけどニッキュー関係ない、ただのおれの日記だよね
おれ何にも活動してないからその話題ができないんだけども
なんとかしたいけどね
しぇいは始めた頃に比べて確実に成長したと思うけども、おれは何にもだし
うーん・・・


明日高校の友達と久しぶりに集まる日です
県外が多いからこういうときしかみんな集合できないし
楽しみ


今年の抱負ってのは来月には忘れるもんだと思っちゃうからね
ではでは