副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

水樹奈々オリコン1位だって すげー!

楽観的すぎですかね
どうも副会長です



まあ最近いろいろあったんです
いいことも悪いことも
でも悪いことはあんまり深く考えない性格なんです
いつからかこんな性格になりまして
昔は真逆だったんだけどなー
常に最悪のパターンを考えて落ち込む小学生でした


意識的に性格を変えようとしたのは覚えてます
きっかけは覚えてません
嫌なこととかを常に考えるのが辛いから
もっと楽に楽しく考えようって
いつの間にかこんな性格に


昔からずっと
性格を変えようとしたときからずっと
何するにしても
別に死ぬわけじゃないしね
っていう考え方で生きてます


ぼくはまだ死にたくなくて
逆に考えると
死なないならほかの事はあんまり恐れることないかなって思って


なんか上手く言えないけど
ちゃんと覚えてないけど
そうするとぐっと心が楽になったような


何事も経験ってのも
結構いつも考えてるんだけど
それもここから来てるわけで
死ななければなんでも経験してみたいのです


なんか話がそれてるぞ
とにかく楽観的すぎですかねって話です
人に迷惑かけたり
人を傷つけたりしたら
それなりには反省しているのだけれど
他の人に比べたら全然反省してないのかも
って思ったのです


自分の悪いところを見つめるのが辛いです
きっと



いつもと比べるとなんかすげーこと書いてるみたいに見えるね
結構いつもどおりの精神状態です
ご心配なく


今から集合とかおれもまだまだ若い
ではでは