副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

大学生

ぼくは大学生
どうも副会長です


学生の仕事は勉強だと言われます
全くその通りだと思います
学生やってるんだからテスト前くらいちゃんと勉強しようと思います
とかいいつつ今日は休憩日だったりします
いやこれからやるけども

時間だけはだらだらと勉強した
これで単位落としたら泣ける


boosterって友達に教えてもらいました
やっぱアジカンが好きだなー
これはエントランスって曲です

※毎回鳴って厄介だったので消しました

リンクさせていただいている蒼乃たまさんが再びblogを更新していました
安心しました
以下そのことです

>蒼乃たまさん

元気そうでよかったです
これからもよろしくお願いします
あと拍手のお礼というのを書いたのですがあれってどこに表示されるんですかね^^;