副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

フォン・ブラウン号

新生活応援フェア
どうも副会長です



いや別に何でもないんだけどね
4月はバイト土日しかなくてですね
(土日全部入れます、平日は時間割がわかり次第シフト提出しますって言ってたらいつのまにかシフト決まってた)
学校終わったら夕方とかには帰宅できちゃうのですよ
なんか新鮮
一人暮らし当初を思い出します


実は夏休みで一人暮らしをやめようと思ってます
できればやめたくないけど
3年後期から就職活動やるのですが、東京にとても行きたい会社がありまして
おそらくちょこちょこ東京行くのでお金かかるのです
今の収入では一人暮らしだけでいっぱいいっぱいなので両立はきついです

すごい居心地よかったな
いろいろ思い出もあるし寂しいです
・・・うーん
楽しかったほんと
残り数ヶ月一人暮らしを満喫しよう

ちなみに当初は卒業まで一人暮らしの予定だったです
就職活動の資金のこと全然考えてなかったからなー




はなまるうどんの定期券って知ってますか?
500円で買える定期券で、会計のときに出すと105円引きしてくれるんです
ご利用は1日1回まで(5月15日まで有効)
一番安いうどんが105円で食べられるのですが、タダになるのですよ!
学校帰りに寄ってタダでうどん食べる生活を送ろうと頑張ってます
ひもじい
タダだから意味があるのです
普通に割引するくらいなら家でインスタントラーメンでも作りますよ
ひもじい



ノブレス携帯計画
着信音とか待ち受けとかいろいろ探しましたよ
メール来るだけでちょっとテンション上がる!


あとプラネテス観ました
大変面白かったです
ああいうリアルなSF設定大好きです
設定も素晴らしかったですが内容もよかった
後半になるにつれ内容が重くなってきていろいろ考えさせられました

ロケットは完璧に動作したが、間違った惑星に着地した
宇宙にいく為なら悪魔に魂を売り渡してもよいと思った
そのお金で世界の餓死者の40%が救えた
とか
それがロマンでありフロンティアなのだと


行ってみたいもんですね
ではでは