副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日は稼いだ

黒胡椒入りマヨネーズinしたらば
どうも副会長です



なげえ一日だった
特別何かあったわけじゃないんだけど
木曜:学校→バイト→友達んち→泊まり
金曜:友達んち→学校→一時帰宅→バイト→帰宅→今

最近こういう生活が多い
友達んちに泊まって飲酒会を頻繁にしているのでこんな生活ですよ
疲れる
けどやめられない
疲れてるから一日が長く感じるのかな
まあそんなことはどうでもいいんだけど




ガンツ読みました!
19巻くらいまで(現在30巻くらいまで出てる?)

金銭的にはブックオフで立ち読みしたかったんだけど
ブックオフに全然置いてなくて
しょうがないからまんきつ行ってきました
何か生活費削らないと・・・

いや面白いね!
絵質はすっきりとキレイな感じで、比較的リアル志向
それでいて、結構グロい表現とかあるからほんとにグロい

今ジャンプで「サイレン」ってあるじゃないですか
ぼくあれ結構好きで読んでるんですが
設定多少ガンツのパクリじゃね?
って思いました
いろいろ比較しようと思ったけど
ネタバレになるかもだからやめとこう

早く続き読みてーーーーーーー!!!





しぇいと小助が「宇宙ショーへようこそ」観てきたらしいです
(ブログにあった)
おれもちょっと気になってたんだよね
まあちょっと気になる程度の映画に使う金なんてないんだけど
本当に絶対みたいやつしか観ない、観れない
ガンツは観に行くぞ!

おれの中でここずっと宇宙が熱いわけなんですね
死ぬまでに宇宙旅行が一般化したらいいなーほんと





やらなきゃいけないことはいっぱいありますよ
でもそれを全て完了するまで自由な時間を許さない
ってのはおれには無理なんです
無茶苦茶な意見だと思う
そんなこと無理だと思う
大統領は過労死しろとでも言うのか
それでも自分のことを棚に上げて、人の批判ばっかりするやつは嫌いです
別におれがそういう批判を受けているというわけじゃないんだけどね
文句あるならお前が大統領やれよ、立候補しろよ
っていう考え方は極端すぎますかね




ゆっくり休もう
ではでは