副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

悲しみで花が咲くものか

わからんいろいろ
どうも副会長です



久しぶりに終電で帰った

一度べろんべろんで終電乗って
駅前で倒れるように寝て
雨降ってきたから目が覚めて
げろ吐きながら帰宅して
翌朝携帯なくなってた
ということがあったので
つい携帯が心配になった

今日は酒飲んでないからね



バイト行くときはいつも
原付で最寄駅まで行くんだけど
停める場所ないから
駅の近くのコンビニに
5〜6時間置かしてもらってる
おれは店員さんの顔覚えちゃった
向こうも覚えてるのかな
帰りにモーニング立ち読みして
申し訳程度に発泡酒か炭酸水買う
そんな生活もあとちょっとか



モーニングに「日々ロック」
っていうのが連載してて
好き


ロックについて
おれの中でロックというのは
考え方とかその主張
メッセージなのです
だから音楽である必要はない
詞でも映画でも選挙活動でも
いや、選挙活動は違うか
そういうメッセージならロックだと思ってる
でもやっぱり音楽が一番ストレートに伝わるような気がする
なんでだろうね

大声で叫べばロックンロールなんだろ?
そんなくそみたいな話ならもうたくさんだよ

確かにくそみたいな話だ





インターンシップ申し込みした
まずエントリーシートで選考して
面接で選考して決めるそう
人多いから仕方ないわな

落ちたら困るから他にも応募しないと
忙しいけど楽しみだインターン



人恋しいときと一人がいいときあるよね
ではでは