副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

近況とか

実家から
どうも副会長です



引っ越しました
というか引越しの最中です
自分で車で荷物運んでいるので数日がかりの作業
ちょうど来週が鍵受け渡し日で、ほんとの最終日
今部屋からどんどん荷物を運んでるんだけど、
荷物が減っていく度に自分の思い出が削り取られていくみたいで切ない


学校始まりました
前期の成績出ました
とりあえず留年はなさそう!
よかった!
難しい講義である「オペレーティングシステム論」が、なぜか最高評価の「S」でびっくり
クラスで一番優秀なあいつもBらしい
先輩方の差し金ではないかと思っております
でなけりゃ採点ミスだ


今期の講義はレポートが多い
履修してるほとんどが毎週レポート提出
やばい
一人暮らし終わったけどこれからはがっつり稼いで金使いまくるぜうはうは!作戦のおれにはかなりやばい
ほんとやる時間なくて結構大変かも
まあそんなこと誰も興味ないですよね


そして大学のサークルの方もいよいよ部長引退の時期が近づいてきました
ついこの間部長になったばっかりのような気もする
最初は全然上手くやれなくて辛かったけど、途中からはめちゃくちゃやりがいありました
楽しかったしそれ以上に大変だった
ここ今年はすごく忙しかったけど、今思えばそのほとんどサークルの部長職だったなー
引退したら心にぽっかり穴が空きそう



就職活動
たぶん最初に燃えすぎた
ちょっと疲れてしまった
ここ最近は自発的に何もしてない
とりあえず明後日就活関係で合同説明会があるので行ってくる
とりあえず



バンド組みました
今度の学園祭に出ます
ドラムです
しかもなんとおれの作った曲を学園祭で演奏することに
楽しみなような怖いような


寝落ちした
ではでは