副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

もうちょっと柔らかく

最近の記事堅すぎるよね
どうも副会長です


まあそれがぼくの精神状態を反映してるのは間違いないですが
堅くないこともね

就活が終わったら新作スパロボZ買おうと思ってます
グレンラガンコードギアスガンダム00、とか新しいのが多い
結構期待してる

ちょっと前の話だけど、久しぶりに会った人に、
「肌汚くなったねー」って言われました
別に男だしね、肌の手入れなんて全くしてなかったけどさ、
さすがにショック
肌が健康的になるまでちょっと頑張ってみる
目指せ美肌男子!

書くことないなw
うーん

最近は音楽の飽きの周期で、新しいのを聴きたい気分
スガシカオいいね
たぶん高校生までのおれじゃ良さわからんかったな

音楽って「音楽そのものの良さ」と、
「歌詞を含めた良さ」が混同するからややこしい
スガシカオは歌詞がわかるから面白いのかな
ただ、音楽的にも今だから理解できる音楽ではある
結局両方好きってことなんだけど

ちなみに、だけど、
ベースのお兄さん↑は水樹奈々のライブバンド「チェリーボーイズ」のベースの人
東京事変のベースの人が、ミスチルのなんかのベースも弾いてる動画あったし、
こういうのはスタジオミュージシャンの成功例でしょうか



スガシカオのハスキーボイスに憧れる
ちょっと練習してたりw
煙草吸った直後はちょっとかすれる



もうバイト行かなきゃ
ではでは