副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ブログ移転しました!

またかよって感じですね
どうも副会長です

新しいブログURLです!
副会長の報告書


いやもうブログ書くこと自体めちゃ久しぶりですね
この度WordPressというブログソフトを勉強がてら使ってみようと思いまして、そのために移転になります
記事もろくに更新してないのに移転ってのもなんかあれですが

過去記事も合わせて全部お引越ししましたが、データがバグってる部分があったみたいで、 1970年1月1日付けの記事がいくつかありますねー
気にしない方針で!

定期的に来て頂いていた方には申し訳ないですが、今度からはこちらを覗いてやってください
ちょうどいい機会なのでちょこちょこブログ更新しますよこれからは!

社会人もうすぐ4ヶ月経ちます
いろいろ書くことあるんですがなにせ時間があんまりないもんですからねぇ
なんとかします

とりあえず移転の訳を詳しく記事にしておきますね

次回からは新しいブログでお会いしましょう!
ではでは