副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

声優っていいよね

ぼくはいつも学校に原付で通学してます。
雨の日はバスと地下鉄です。

雨の日の話ですが、バス停の近くにコンビニがあり、バスがしばらく来ないときはいつも寄ります。

そこの店員さんの声がめちゃくちゃ萌えるんです!

やばいよ。

聞いたら顔にやけるよ。

アニメとかエロゲとかのめっちゃかわいい声よりもう少しだけかわいいくらいかな。

しかし見た目は30前半くらいの方なので、見た目とのギャップがありすぎるのです。

声優になったらいいかも、と安直にも思ってしまいます。


というわけで、今日友達に水樹奈々のライブDVDを借りました。
早く見よっと。


DVD3枚もあるしww
ではでは。