副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日は学校が休みだったり

昨日ついにせみの声を聞きましたよ。
本格的に夏になってきましたね。

とまあ、副会長らしく季節の話題から。


昨日は自動車学校の申し込みに行ってきました。
なんか粗品?みたいな感じで、QUOカードスターバックスのカードをもらいました。
QUOカードはコンビニでも使えるからいいけど、スタバは人生で一回も行ったことない・・・
そのカードにいくらお金が入ってるかもわかんないしw
怖くて使えません。


夏に込むとは聞いていたけど、夏休み中にも取れないらしいです。
夏休みはただでさえいろいろ忙しいのに・・・


ニッキュー活動的には特に何もなしかな?
ではでは。