副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

どうせ市内だけどさ

いよいよ来週ですよ
どうも副会長です



すっかりニュースでも見なくなった(テレビ見ないから知らんけど)豚インフルエンザで大学が休みです
まあどうせ補講で夏休みが短くなるだけなので実際はあんまり恩恵はないですが
がしかし今このタイミングで来たのはほんとに運がよかったかな
まあかかった人には申し訳ない話ですが



というのも来週から一人暮らしが始まるのですが手続きやら荷造りやらいろいろ大変で
突然2日も暇な日ができたのでほんと大助かりです
今回不動産行っていろいろ手続きしてとか思ったのですが大人って結局おれたちの世代の延長なんですね
社会人になったから大人なんじゃなくて、社会で何年も苦労して大人になるのかな
当たり前といえば当たり前の話か



サティフォのギターソロはほんとポップを演出するというか変幻自在というか
逆にいうとどれも同じに聞こえるというか
まあそれがよかったりするんだけど
いつかギターでライブ出るときは絶対眼鏡しよう



明日もやることいっぱいだし早起きしないとな
ではでは