副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

雨上がりの午前

かんなぎ見ました
どうも副会長です


咲までは特に何にもアニメ見る予定なかったんですけど、友人の家に泊まったときにアニメ鑑賞会をすることになり「かんなぎ」見ました
1クールだと普通に1日で見終わっちゃいますね
去年の夏コミのときにかんなぎめっちゃ宣伝してて企業ブースででっかいショッパーまで配ってたのでいつか見れたらいいなーくらいに思ってました
感想としては絵がきれいっだのとほのぼのしてるな
って感じですかね


それでその友人宅から帰宅してるときに車の中で「Gun's&Roses」を聴いてたんですけどなんか途中からめっちゃ気持ちよくなってきて、少しだけドライブの楽しさがわかったような気がしなくもないです


思えば「BACCANO!」見たのもこの動画が原因でしたね


そろそろ昼食べないと
ではでは