副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日を追えばぼくがわかる!

今日の出来事を追うとちゃっかり自己紹介的なことができるので、日記型自己紹介という斬新なことをやってみようと思います。


今日の午前中はバイトしてました。
店長に怯えながら頑張ってます。怖いんですよ。女性なんですがね・・・

しかし、そんな職場にもオアシスがあるんですね〜。
かわいらしい方がいらっしゃるんですよ!まじでかわいい!男なんですがね・・・







いや、ごめんなさい、うそです。
なんかBLっぽいこと書けばカウンター回るんじゃね?
とか考えたぼくを叱って下さい。


午後は協会会長と共に、日本のキューティクルと黒髪の行方について会談を行いました。
大変有意義な会談となりましたね。
やはり会長は大変高い志をお持ちの方です。


夜は月明かりの下、夜風を感じながらラジオなど聴いております。

えっ?
もちろん声優さんの萌え萌えな声が聴けるラジオですよ。
それを聴いてニヤニヤするぼくは勝ち組です。


とまあこれがぼくの6月1日ですね。
今日も日本は平和でした。


ってかこれじゃ自己紹介になってないですね・・・
まあいっか。

機会があればまた自己紹介します。
ではでは。