副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

3日坊主 名古屋は豪雨

ブログ初めて3日目です。

もし今日が最後の更新だったら、まさに3日坊主なわけですよ。
たぶん。


今日は授業中寝ようと思っても寝れませんでした。
普通は逆ですよね?
ぼくはなんていい子なんでしょうか。
さすが副会長を名乗るだけはありますね。

え?
自重しろって?
もう結構してます。

そいやあ言うの忘れてましたが、「日本キューティクル協会」はちゃんとした公式サイトがあるんですよ。
ぼくもまだ見たことありませんがww

ぼくらのサークルはまだとても若いので、作品と呼べるものがありません。
そこで5月31日に行われた第一回キューティクル会議で、ある程度作品がたまったらサイトを公開しようという話になり、サイトオープンはしばらく見送られることになりました。

なので先行してブログだけ始まりました。
リンクに張ってあるサイトは、全部協会会員のブログです。

ぜひ覗いてみて下さい。
ではでは。