副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

高校の修学旅行以来かな

最近は寝やすくて助かります。
どうも、副会長です。


18日スタジオ行ってきました。
初心者ばっかの集まりですがだんだん曲っぽくなってきました。
いい感じです。


その後サークルのみんなでカラオケへ。
他にもいろいろやって楽しかったです。
途中からハーレム状態すぎて面白かった。
まあ女子が多かったってだけで特に何もなかったけどね!ね!

そいやあテトリスとかは落ちげーだけど、パネルでポンはなにげーって言うんでしょうかね。


あと、昨日2週間ぶりにバイト行ったw
バイト後の酒がうまくて困る。


あとあと、明日から2泊3日で京都へ行きます。
頑張って京都弁聞いてにやにやしてから帰ってきます。


台風の動向が気になったりならなかったり。
ではでは。