副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ちょっとした悩み事

最後の更新9月20日ですってね
こんばんわ、副会長です


ってか京都行ったのめっちゃ前な気がするけど(実際結構前か)、あれ以来更新してなかったのか・・・
まあ夏休みも終わりまた学校も始まりましたよ
2ヶ月ぶりに学科のやつと会ったけどみんな変わってなかったなぁ
2ヶ月くらいじゃそんなに変わらないもんですかね


この更新してなかった間に飲み会が2回ありました
本当にいろいろなことがありましたね
天国と地獄をちらっと覗いてから地上に帰ってきた感じです


飲み会に行って知りましたが、いつの間にやらビールがおいしく飲めるお年頃になってたみたいです
だんだん大人に近づいてるんですかね


今週末にも飲み会がありますけど、これは特に事件は起きないと思います
つまらないような安心したような、ですね


そいやあ最後に会長に会ったのもだいぶ前ですね
ちょっと会長に相談したいことがあるので、一回じっくり話したいです
この手の話は会長に相談するのが一番ですから


というわけで会長、近いうちに会いましょう!
ではでは。