副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

あぶねー

あやうく更新しないまま一月経つところだった。
どうも副会長です。


まあまさに更新したい波が途切れている時期なんでしょうか。
最後に更新したときはまだ免許持ってなかったんですね。
今やぼくは車通学をしていますよ。


この1ヶ月はかなりいろいろなことが起きた気がする。
まあ学祭もあったしね。
いやはや、ほんとにいろいろありました。
高校のころとはいろいろ環境が違いすぎる。
いい意味でだけど。


こっから全然関係ない話です。
悪口みたいなことが書いてあるから、あんまり読まないほうがいいかも。



今一番心を支配しているのは、昨日見たブログです。
大学のサークルの人のブログ。
まあ簡単に言うとおれの悪口みたいなことが書いてあったわけです。
おれは人に嫌われるのがすごく嫌というか怖いというかなので今すごくテンションが低いし暗い気持ちです。
まあ今はそんなことどうでもいいんだけど。
おれは怒ってます。
この人がおれの悪口をどうたらってことに怒ってるんじゃなくて、ブログの内容に。
おれの大切な人たちを傷つけるようなことが書いてあったから。
部長は昨日ああ言ってたけど、やっぱおれはスルーできない。
おれはみんなが好きだし大事に思ってる。
だけどあの人はみんなのことをそういう対象としか見てないように感じる。
それに腹が立つ。
なんかうまく言えないや。

あと、今文章にして気が付いたけどおれ相当みんなのこと大事に思ってるわ。
だから怒ってんだ、きっと。



なんか書きたいこと書いたらすっきりしました。
書いてよかった。
ではでは。