副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

たまにはいいですね

今日はニッキュー会合でした
こんばんわ、副会長です


久しぶりにゆったりとした休日を過ごしました
さっき手帳見たら、先週の土日は学校泊まってて、先々週も学校泊まってましたね
その前も学園祭で学校泊まってたみたいです
そりゃゆったりするのは久しぶりなわけです


学校に泊まるのはとっても楽しいんですがやっぱそれなりに体力を使うんですよね
11月に入ってからも平日含めて結構学校に泊まってるので、ここ最近の毎日家に帰ってちゃんとベッドで寝るっていうあたりまえがなんか新鮮です




土日学校に泊まってるおかげで、ここずっとラジオ聴いてませんでしたが、いつの間にか水樹奈々のやつが時間変わっててショックでした
今日は久しぶりに魂ラジを聴こうと思います


魂ラジ懐かしいな〜
ではでは