副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

最近寒いです

そろそろいっぱいになってきました
どうも副会長です


何がいっぱいかっていうと、「やらなきゃいけないこと」です
何気に忙しい日々を送っていましたし、前の記事でも書いていたように土日は基本的に用事が入っていたので面倒なことは大抵先送りにして暮らしていました


このままだといつかそのつけを払うことになるので、今からでも少しずつ消費しておかないと・・・


話変わって
実は新しいバイトを始めまして、なかなかいい感じです
名駅でバイトしてるのでいつか名駅を案内できるくらいに詳しくなれたらいいです




新しいバイトも始めたし、いろいろ気持ち的にも切り替わった11月12月です
いろいろ頑張ろう


寒いのでテンプレート変えてみました
ではでは