副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

冬コミ

冬コミ終わりましたね
今回は二日目と三日目の参加でした
実はmixiに少し冬コミの記事を書いたので、それを流用します

〜以下mixi


帰ってきました
コミケから


まあ正直言うと今回のコミケは参加しなくていいかなーとか思ってました
金ないし特にほしいものとかないし金ないし
でも行ってよかったです
なんだかんだで支出より得るものの方が多かったです
楽しかった、ほんとに
夏コミはちゃんとお金を用意して買い物したいな
ってかあと8ヶ月も待たないといけないけど
もうすでに待ち遠しいです


コミケ直接関係ないけど、初めて雀荘に行きました
っていっても秋葉原のノーレートのコスプレ雀荘ってやつだけど
これもまためっちゃ面白かった
麻雀面白いです


あとちょっとした連絡ですが、実は行きの深夜バスの中に携帯を忘れてしまい今も手元にありません
年明けたら郵送で届くと思います
というわけで連絡あってもすぐには返事できませんのでよろしくです


この写真なら載せても大丈夫だよね?


ではではみなさんよいお年を


〜以上mixi


まあこんな感じです
今回は金欠によりニッキュー各方面の方々にはお土産買えませんでした
どうかご了承を

ほんとにいつかニッキューで同人誌出したいな
やっぱりコミケは面白いと思う




とまあこれが今年最後の更新ですか
ニッキューが続く限りこのブログも続けたいですね
上の文章と被りますが、みなさんよいお年を!
ではでは