副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

かなり長文になってしまいました

あけましておめでとうございます
どうも副会長です


さてさてついに迎えてしまいました2009年ですよ
個人的には希望いっぱい夢いっぱいといったところでしょうか
すいませんちょっと酔ってるので変な口調です
なんかお酒飲んでそういうテンションなので、去年のこととか振り返ってみたいと思います



去年はまさに激動の年だったと思います
自分の周りの環境が大きく変わりましたね
まあ高校卒業して大学入学したんだからそりゃ変わりますよね


1月はめっちゃセンターの勉強してましたね
あの頃は勉強した分だけ成績が伸びたし、結構たくさん勉強してたしなんか充実してた気がします
今思えば夜8時まで学校の図書館に残って勉強したのもいい思い出です
そいやあ今聴いてる水樹奈々の「GREAT ACTIVITY」もちょうどセンターの少し前に買ったんですよ
懐かしいな

2月はたしか遊んでましたね
センターで文句なしの点が取れたので2月はもう勉強してませんでしたよ
授業中にずっとシャナのラノベを読んでた記憶があります
面白かったなーほんとに
ってか今センター終わってからの学校の様子とか思い出してきました
なんかすごい懐かしい気持ちになってきました
みんな元気にしてますかね

3月もずっと遊んでましたね
大学も無事合格をもらい、何にも心配事なしでひたすら遊びました
毎日会長の家に遊びに行ってた気がするな
あとたしかライブやったのも3月でしたね
もうめっちゃ緊張して終わったときほんとにほっとしたのを覚えています
大学にもいろいろと希望を膨らましてた時期ですね
大学入るときに限っては、友達できるかな?っていう不安はありませんでしたね
なんでだろ

4月はあんま覚えてませんね
サークルのみんなと出会ったのも4月のはずなんですけどね
全然覚えてないや
初めて部室を訪れたときのことはまだちゃんと覚えてます
なぜか入学式とかそういうのはしっかり覚えてるんですよね
いまだに中学と高校の入学式のことは覚えてます
って言っても一部だけだけど

5月もあんま覚えてませんね
なぜあんま覚えてないかわかったかも
きっとサークルのみんなとまだ仲良くなってなくて、大学がそんなに面白くなかったからだ
別に大学が苦というわけではなかったけどそんなに楽しくもなかったかな、たしか

6月も同じく全然覚えてません
ってか手帳を見返せばいろいろ思い出せるかも!
どうやら日本キューティクル協会が設立されたのは5月中だったみたいです
浅いとはいえ歴史ができてきましたね
あ!あのサークルの新歓が6月だったか
懐かしいな、ほんと
めっちゃ楽しかった
なんかあのときくらいからからサークルが本格的に楽しくなってきた気がする
あとこのブログ始めたのが6月くらいからですね
ちょっと読み返してみたのですがなんか初々しさがありますね、まあなんとなくだけど

7月はテストを受けたという事実を覚えてます
あとチャットを通じてサークルの女の子と仲良くなっていったのを覚えています
やっぱみんな少しずつ仲良くなっていくんですよね

8月はやっぱりコミケが最大のイベントでしたね
全力で楽しんだ3日間でした
今でも深く印象に残ってます

9月はひたすら自動車学校行ってましたね
んでそのすぐ近くに友人の家があったので毎日のように通ってました
あのときは毎日会ってたのに今は全く会ってないってなんか不思議な感じです
こうやって人の縁は遠くなっていくんですかね
あと、初めて女の子と映画観に行きました
別に相手の方は友達くらいにしか思ってなかったかもしれないけど、おれはそれなりに緊張してましたよ
だって女の子とデートっぽいことしたことなかったし

10月はいろいろ楽しかった気がする
夏休みにサークルのみんなと結構仲良くなって、学校が始まるのがすごい楽しみだった記憶があります
飲み会とかもありましたね
免許とったのも10月でした

11月は学際が最大のイベントでしたね
ほんとにいろんなことがあったような気がします
楽しかったな
これを機に仲良くなった人もたくさんいました
いい思い出ばっかりです
そういえばいろいろ揺れたのもこの時期でした
それなりに悩みましたとも

12月はいろいろ考えさせられる月だったと思います
なんかいろいろ悩んで考えた気がします
気持ち的にもいろいろ切り替わって、少しだけ自分が変わったような気がします



とまあ1年振り返ったらものすごい文章量になっちゃいましたね
これはこのブログの最高記録更新でしょうか

この1年は周りの環境が大きく変わった年だと思います
自分は変わろうなんて思ってませんが、それでも周りがすごい変わったので自分も少しは周りの影響を受けて変わったかなと思います


昨年はいろんなことを学びました
今年はそれをいかしていきたいと思います

とまあいい感じに締まったのでそれそれ終わらせましょうかね
今年もこのブログを続けていきたと思います
みなさん暖かく見守ってやってください
ではでは