副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

明日会合です

今日は暇なのです
どうも副会長です


この前会長と会っていろいろ話しました
全然実感なかったのですが、もうすぐ僕たちが大学に入って一年が経とうとしていて
だから会長はそろそろ就職活動しなくちゃいけない時期で
実はこんな風に会って遊べるのもあと一年くらいかもだったりして
結構ショックでした


まあとにかくあんま悠長にはしてられないことがわかりました
コミケ出すなら今年中ですね
ニッキューのみんなでコミケ行きたいです



最近堀江由衣の曲よく聴いてます
なんか堀江由衣がショートヘアになってるポスターをどっかで見たので髪ばっさり切ったんだと思ってましたが、こういうことだったんですか
あれどうやってるんだろ
ほんとは髪切ってないみたいなんですよ
不思議

なんかパフュームみたいなPVですね
まあパフュームのPVみたことないけど
打ち込み系の音楽だから似たような感じになったんでしょうか

ショートヘアのときはもう大学生くらいまで若く見えますね
画質が荒いせいではないと思う
堀江由衣すごいな





暇とか言ってますが、バイトがないだけでレポートとか課題とかはいっぱいあります
ちょっとくらいやんないと
ではでは