副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

今日知ったけど

」がアニメ化するみたいです
どうも副会長です

これはマクロスF以来久々にアニメを見ることになりそう
頑張って学科のおたく系友人に観てもらって麻雀に興味を持ってもらいたいです
いやー、普通に楽しみ


あと今日知ったことその2

高校のころにすでに種がまかれていて、ついに萌えたって感じですかね
おれに「ポニーテール属性」が付加されました
発芽の原因は「バカとテストと召還獣」ですね
瑞希ちゃんのせいです
あの教育実習生だった人は今はどこかで先生やってるんですかね
今はおれが大学生なんですね
ちょっとだけ不思議な感じ


あとあと今日知ったことその3

そりゃ普段見せないような面見せられたらなんか感じることはありますよ
そうです、人はギャップに弱いのです
まあ狙ってやるもんじゃないと思うけど


バイト後なので疲れてます
気持ちよく寝れそうです
ではでは