副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

最後勉強しないと

あと一個!
どうも副会長です


明日で長かったテスト期間も終わりです
今のところ確実に落としたっぽいのは一つだけなのでちょっと安心です
4月になってふたを開けてみたらたくさん落としてるってのが怖いですね


おとといにあるテストの追試がありまして、テストで点取れなかった人達が集められて追試受けたんですよ
そのとき一緒に受けた人達と少し仲良くなりましていろいろ遊んだんです
今日もテスト後に麻雀とかやりまして明日もテストなのに何やってんだか


まあテスト終わるのはうれしいんですが、それはつまりバイト地獄のスタートを意味してるんですよね・・・
テスト期間中ほとんどバイト入れてなかったので代わりにテスト後はかなりいっぱいなんです
このバイトはまだ精神的につらくないのでいいですが、前のはほんといやだったなー
前のバイトならこんなにいっぱい入れませんね、絶対
そいやあ前のバイト先だったスーパーつぶれました
おれがやめて1ヶ月もしないうちに
まあどっちにしろやめる運命だったというわけです

2月後半はとにかく金稼ぐ時期ですかね
頑張ろう、おれ


あと学科で打ち上げやることになりまして、いろいろあっておれが幹事やることに
居酒屋とか予約しなきゃ
カラオケとかもやるんだろうか
どうすんだろ


まあいろいろ頑張りましょう
ではでは