副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

この感じも懐かしくて笑える

やっと6連勤終わった!
どうも副会長です


まあ今のバイトは精神的にはつらくないのでまだ全然大丈夫ですけど
ついにバイト先の改装工事が終わりまして、また仕事内容とか変わるみたいです
うーん・・・


スパロボZがめちゃくちゃ面白い
比較的最近のアニメの参戦が多いので知ってるのが多いのもいい感じ
アクエリオンとかエウレカセブンとかseed destinyとか
あと従来よりも敵味方の分かれ方が広いっていうか柔軟っていうか
ザフトvsゲッコーステイトみたいな各作品の主人公同士が戦うみたいなシーンが多々ありかなり熱い
それ+混沌とした世界設定のおかげで先の読めない展開でまた面白い

友達にエロゲやりだすと寝なくなるみたいな超はまりこんじゃうやつがいて、おれはもうゲーム離れしてたから気持ちが全然わからんかったけど今ならわかります
この寝る間も惜しんでゲームする感じ
いつ以来だかわからんくらい久しぶり
おれまだゲームに熱中できるんだっていう軽い感動すら覚えましたw
もうおれはゲーム離れかなり進んでますがスパロボシリーズだけは今後もやろうかな


あとおれこれについては今まで困ったり悩んだりしたことないんだけど・・・
太ったかも
ふと鏡みたらなんか顔丸くないか?って思いました
おそらく半年振りくらいに体重計乗ったら体脂肪率が過去最高でした
高校までは何気に規則正しい生活だったし毎日それなりに運動してたから今思えば悩んだことないのも納得
まあ大学入ってから全く運動しなくなったのがでかいね
やるかトレーニング


しばらくなくなってた音楽の創作意欲が少しだけ戻ってきました
なんかやりたいけど当面はライブのデモ作成と練習ですかね


なんか他に書くことがあったような気がするけど忘れました
ではでは