副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

もうすぐです

木曜の時間割はきついです。
どうも、副会長です。


なんかちょくちょく更新したいときと全く興味がわかないときの波があるようです。


約2週間後にうちの大学で学園祭が催されます。
シェイシェイさんは遊びに来るみたいです。
ニッキューのみなさんもお暇でしたらぜひお越しください。


学園祭ではうちのサークルで作品を発表するんですが、まだできてませんよ。
ってかつくり始めてもない。
そろそろ焦ってきたよ。
おれはもともと創作意欲があんまないのかもしれない。


近況としては、もうすぐ免許が取れそうです。
明日学校泊まるみたいです。


忙しいですね、いろいろ。
ではでは。