副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

もうだめか

もうだめだ
どうも副会長です


ついに手に入れました「初音ミク
先輩ありがとです
早速ちょっといじってみましたが、調教なしだとかなりかくかく?な感じになるっぽい
結構ちゃんと調教しないと思ったとおりに歌ってくれないみたいですね
飽きっぽい性格なのでこういう手間のかかる作業は苦手なんです・・・


あと、学校の友人に「バカとテストと召還獣」借りてましてさっき読み終えました
文字通り泣いて笑いましたね
今回も心温まるいい話でした
瑞希ちゃんかわいいかった!


って感じで楽しそうな一日を送っておりますが明日テストなんです
ミクいじってたのも「バカとテストと召還獣」読んでたのも今こうやって日記書いてるのも全部現実逃避です
結局今日何もしてないやw
もういいや、寝ます
ではでは