副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

この感じすら懐かしくて笑える

ちょっとつらい感じ
どうも副会長です


明日がコミケの何たらの最終締め切りで、今日ニッキュー首脳陣集まってなんとかサークルカット完成しましたね
なんか改めて見てみたら「日本キューティクル協会」の手書きの文字が汚くて面白かったw
もし受かったらあの絵がコミケカタログに載るわけですか
なんか感慨深いですね
大して活動してないなりにおれらもいろいろ話し合ってきたしね



あと昨日は大学のサークルの飲み会でした
まあ正直いってあんまり楽しくなかった
こっから下はテンションの下がるような文章が書いてあるので興味ない人は読まないでくださいね


その日はあんまり飲む気分じゃなかったからおとなしく飲むかーって思ってたんだけど、飲み会の雰囲気だとやっぱりお酒飲みたくなるわけで
んで少しお酒飲んでテンション上がってきたところでテーブルひっくり返しちゃって近くの女の子にお酒かけちゃってもう謝りまくって申し訳なさでテンションだだ下がりですよ
もうそこからちびちびお酒飲んでました
途中からかなりお酒回ってきた先輩が何人か出てきて、おれが少し看病してて店員さんに
ビニール袋いただけませんか?
タクシーの電話番号教えてもらってもいいですか?
みたいな作業を途中からずっとやっててふと目をやるとみんなめっちゃ楽しそうに盛り上がってて余計にむなしくなるわけです
ここまでがあんま楽しくなかった理由50%ですかね
もう子供みたいな理由ですけどね

今までの飲み会では後先考えずに飲んでたから気付かなかったけど、誰か一人はこの役割をやらないといけなくて今までは誰かがやってくれてたんですね
このお酒の飲み方は周りに迷惑をかけるってのは頭ではわかってたけど、客観的にみてよくわかりましたよ
おれサークルだと副部長だし、もうサークルの飲み会ではこんな飲み方しちゃいけないですね
はぁ・・・
ただこの飲み会でこの役割をやったおかげで得たものはかなり大きかったです


もう50%がこれまた厄介で
自分でも少しびっくりしたけど
もし本当だったら中3以来かな
ちょっとつらい



今は後先考えずに酒飲みたい
全く飲み足りない
ではでは