副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

さっき初大三元

腹筋が筋肉痛です
どうも副会長です


最近肉体改造に励んでいる方がバイト先にいまして、腹筋を鍛える器具をバイト先に持ち込んでいました
ちょっとお前もやってみて って言われてやったんですがわずか2回腹筋運動しただけで筋肉痛ですよ
おれもトレーニング始めようかな


バイトといえば昨日はやたらバイト忙しかったなー
雨が降ると駅構内の店は込むのではないかという考察です
濡れなくてすむしね


さて、そろそろ曲作りしないと
ライブは3月25日でもうあと1ヶ月だしね
まさかのダンスの練習もしないといけないみたいだし
あー、やっぱりトレーニングはしたほうがいいのかもねw


どんな返信がくるのやら
ではでは