副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

ゲオでスパロボぜえぇぇぇぇぇぇぇっっっっと

2週間ぶりかな?
どうも副会長です


今日予定されていたニッキュー会合が参加者少なくて中止になってしまったのでひまひましてました
会長の学校の用事はどうしようもないから厄介ですね
全く何にも予定がない日はたぶん2週間ぶりですね
はい、バレンタインは暇でしたw

せっかくなので普段手をつけてないことに手をつけました
まず今度のライブ用のデモ音源の作成
この段階であんまり作り込んでもしょうがないのでかなり手抜きな感じですが一応完成
まあ今回は曲の構造がわかればいいわけだしね
それにちゃんと法則にしたがって作ればなんとなく作っても一応音楽にはなるんです

あと部屋の掃除
っていっても脱ぎっぱなしの服とかごみ捨てたくらいだからすぐ終わっちゃいました

あと何やろっかなーって思って本屋行くかと思い立って出かけました
ゲオ寄ってから本屋行くつもりでしたがゲオで見つけてしまいました


090228_210046.jpg



買おうか一瞬悩みましたがおれ今金あるし大丈夫だろと思って買いました
もうこれ買ったら本屋どうでもよくなっちゃってすぐ家に帰りましたw
ゲーム買うのももう一年ぶりかな(コミケで買ったの除けば)
ちょっとやりましたが面白いです
ニルバーシュ出てくるのが楽しみです

あんま意識したことないけど、スパロボって二次創作らしい
公式の二次創作
まあ言われてみればそうだよね
ちょっとすごい気がする


明日は絶対遅刻できないからそこそこにして寝ないとね
ではでは