副会長の報告書

日本キューティクル協会副会長のブログ

春休み意外と出費かさむ

すごい楽しかったです
どうも副会長です

mixiに日記書きました
こぴぺです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あー恐ろしい
この2日間でいくら使ったのだろうか
ちょっと思い出してみよう


おれ大学後期始まってから全然金なくて服を一度も買えませんでした
だからこの日はかなり久しぶりに服買いました
めっちゃ買うつもりだったのに結局6000円くらいしか買いませんでした
また今度買いに行かないと・・・
この日はパステルの1000円のカルボナーラが昼飯でした
美味


んでこの日は大学の学科の飲み会でした
ウコンの力200円+飲み会代2800円
飲み会すごく楽しかったです
酒おいしいなほんと
XYZとかいうなぞのカクテルすごいがおいしかった
普通に考えたら万丈目サンダーだよね


そして二次会カラオケ
高校時代にもよく利用したあのシダックスです
徹夜カラオケで閉店の朝5時までのフリータイムで1600円くらい
おれやっと理系の学部に進学した実感がわいてきたよ
やっぱ情報系の学部なんだからみんなアニソン歌うべきだよね

藤ヶ丘〜入りが池のリニモ代が往復500円くらいかな


んでその後藤ヶ丘で一人暮らししてる友人宅で寝かせてもらって昼になったらスタジオ行くつもりだったんだけど、その友人が寝てて家に入れなかったので車で寝ました
寒かった
んでくまを拾ってスタジオへ
今回はおれ、くま、然、アンジェロのバン同盟4人
日進市民様の血税のおかげでスタジオはただです
久しぶりにドラム触ったけど別に叩けなくなった感はなかった
まあ元がだめだからか

その後ガストへ
今思ったけど福祉会館→ガストの流れになる確率ってほぼ100%だよね
遅い昼飯は1000円くらい
んでいろいろ話してたらパチンコに行く流れに
くま大先生にいろいろパチンコについて教えてもらいました
1パチっていう通常の4分の1の額でやれるパチンコ行きました
リターンも4分の1だけど
エヴァの台が空いてたのでそれに1000円献上
一回も大当たりこなかったなー
やっぱパチンコ何が面白いのかいまいちわからん


大体14000円の出費ですか
思ってたより額が大きい・・・

まあ今日から6連勤だし!
頑張るし!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会長が急に時間できたみたいなので会えるうちに一回会いたいですね
ではでは